Chakuriki Japan
広報部ニュース
トップ
広報部ニュース
English News
道場案内
選手紹介
Rules
Video Library
お問い合わせ
■2019年02月24日(日)  曽根修平、カットで悔しいTKO負け
本日、別府ビーコンプラザにて開催されました「KODO-魂動-」にて、チャクリキ武湧会の曽根修平選手はJ-NETWORKミドル級王者の松島勲也選手(MSJキックボクシングジム)と対戦し、1Rにはダウンを奪ったかと思えるシーンがあるなど(レフェリーの判定はスリップ)、松島選手を大いに攻めましたが、ヒジでのカットにより2R、TKO負けとなりました。調子が良かっただけに残念です。曽根選手の次戦に期待したいと思います。
19022401.jpg 560×1118 192K

■2019年02月17日(日)  ノブ ハヤシ on Abema TV
本日、Abema的ニュースショーにてノブ ハヤシ選手のインタビューがOAされました。
19021701.jpg 560×628 124K

■2019年02月16日(土)  為房厚志vsジョルジオ・ペトロシアン
イタリア、ミラノ、モンツァ「キャンディ アリーナ」にて開催されました「ペトロシアンマニア」大会は満場の観客を迎え、メインイベント迄に多くの熱戦が繰り広げられました。
メインイベントでは大会の主役。ジョルジオ・ペトロシアン選手が為房厚志選手(MA二刃会)の挑戦を受けたISKA世界スーパーウェルター級のタイトルマッチが行われました。
君が代とイタリア国家の吹奏の後、いよいよ世界戦のゴングが鳴りました。
試合開始より最初の1分は為房のペースでジャブやローキックでペトロシアンの気圏を制します。
2分過ぎよりペトロシアンは圧力を強め、為房のスペースを潰し、激しい打ち合いを挑みます。幾つかのパンチが交錯し、ペトロシアンの左が見事なカウンターとなって為房がダウン。カウント7で立ち上がったもののダメージは深刻で足にもきていました。
ここが勝負所と見たペトロシアンは、一気呵成に前へ出ます。為房も打ち合いに応じますが、強烈な左右のパンチに再度ダウンを奪われ、カウント6で立ち上がりましたが、レフェリーが試合を止めました。1R 2分40秒、為房選手のTKO負けです。ペトロシアン選手、見事な王座防衛でした。

●試合後の為房選手のコメント
これ迄に自分が上がってきたリングで最高峰の舞台でした。この場に立てた事をご関係者の皆様に深く感謝致します。そして応援してくださった皆様のメッセージが力になりました。ありがとうございます。
ジョルジオ・ペトロシアン選手は本当に強かったです。改めて世界の壁を感じるとともに、実際に世界の壁を体験した事が自分にとって何よりの財産になったと思います。この経験は今後の全ての戦いに常に活きて来る事だと思います。
改めて、皆様ありがとうございました。

●試合後のペトロシアン選手のコメント
今回の挑戦者の為房選手の試合ビデオを見て、サウスポーの強打の選手だったので、これは久しぶりにやり甲斐のある対戦相手だと思いました。今回はこれ迄の他の試合より多くの時間を使って為房を研究しました。為房のジャブリードの距離、持ち味である強いストレートパンチ。
試合後なので正直に言いますが、彼は強くて良い相手でした。
今度は友人として為房と再会したいと思います。
19021604.jpg 560×1773 188K

■2019年02月15日(金)  為房&ペトロシアン、フェイスオフ
イタリア、ミラノでの宿泊ホテル「ibis styles milano aurate Brianza」にて、為房厚志選手とジョルジオ・ペトロシアン選手の公式計量が行われました。為房厚志選手とジョルジオ・ペトロシアン選手、両者とも計量をクリアしフォトセッションへ。遂に為房選手とペトロシアン選手のフェイスオフが実現しました。
19021503.jpg 560×2163 389K

■2019年02月14日(木)  Abema TV「Abema的ニュースショー」
本日、ノブ ハヤシ選手は千原ジュニアさんが司会を務めるAbema TVの「Abema的ニュースショー」の取材を受けました。Abema TVにて2月17日の日曜日、11:30〜13:30の配信です。よろしくお願い致します。
19021402.jpg 560×832 156K

■2019年02月14日(木)  テレビ朝日「ワイド!スクランブル」
本日昼、テレビ朝日の「ワイド!スクランブル」にてノブ ハヤシ選手のインタビューが放送されました。
19021401.jpg 560×1056 270K

■2019年02月13日(水)  TBS「ひるおび」
本日、TBSひるおびにノブ ハヤシ選手が出演致しました。
ノブ選手の自分自身の体験から、白血病の事を皆様にお伝えする事が出来て僥倖でした。
周りの皆様が最高の治療環境を整えてくれると思います。池江璃花子選手の治療が良い方向に進むことを、ノブ ハヤシならびにチャクリキ・ジャパン一同、心より願っております。
190213.jpg 560×739 179K

■2019年02月09日(土)  鈴木悟、メイン戦で勝利!
昨日、新木場1stリングで開催されましたBBJプロレスのメインイベントに鈴木悟選手は登場しました。タッグパートナーは明るさで大人気の大和ヒロシ選手。白基調の大和選手のコスチュームと黒基調の鈴木選手のタッグとしての見栄えも非常に良かったです。対戦相手も鍛え上げられた身体で鈴木選手の打撃を真っ正面から受け止めたCEO谷口智一選手、ダイナミックな立体殺法で観衆を沸かせる石井慧介選手と、メインに相応しい選手が集まりました。
キャリアでは劣る鈴木悟選手ですが、そこは気迫と打撃でカバー。現在持てる全ての技、SCCからの芯喰う飛びヒザ蹴りを全力で谷口CEOに叩き込み、見事、自らの手で勝利を掴みました。デビュー5戦ですが、このキャリアの中で、本戦は過去最高の試合でした。BBJプロレスをご観戦の皆様、ありがとうございました。パートナーの大和ヒロシ選手、ありがとうございました。2019年、鈴木悟は走り続けます。応援よろしくお願い致します!!
19021001.jpg 560×1509 187K

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月