Chakuriki Japan
広報部ニュース
トップ
広報部ニュース
English News
道場案内
選手紹介
Rules
Video Library
お問い合わせ
■2017年07月29日(土)  カール・ゴッチ氏納骨式
昨日、ノブ ハヤシ選手はINOKI「ISM」大会参戦のご縁により、カール・ゴッチ氏の納骨式に参列させて頂きました。アントニオ猪木会長、藤原喜明組長、木戸修氏、前田日明氏、西村修氏、ジョー・マレンコ氏といった、ゴッチ氏に師事した大物選手達の末席で祈らせて貰い、嬉しく思います。多くのお弟子様が集まり、ゴッチ氏も喜ばれているような快晴の空でした。お墓が建立されました小塚原回向院には吉田松陰のお墓があります。松陰の処刑後、桂小五郎らの尽力により建てられた当時のお墓で、その後、世田谷の松蔭神社に改葬されて現在は空墓ですが、史跡となっております。「松下村塾」から多くの優れた人材を世に送り出し、明治維新の切っ掛けを作った吉田松陰先生。同じく多くの優れたレスラーを育て上げ、世界に類の無い「ストロングスタイル」のプロレスリングを築いたカール・ゴッチ先生。このお二人のお墓が同じ場所にあるのも運命を感じられますね。昨日のこの日まで不断の努力を続けられた西村修先生、ご苦労様でした。
17072901.jpg 560×830 171K

■2017年07月28日(金)  カール・ゴッチ氏納骨式
偉大なるプロレスラー、カール・ゴッチ氏の納骨式、そしてINOKI「ISM」に参加させて頂きました事。心から誇りに思います。ありがとうございました。
http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1305708

■2017年07月11日(火)  ノブ ハヤシがトレーナーで新日本プロレス公開練習に
17071101.jpg 560×1507 925K
本日、新日本プロレスの道場で、プロレス界の夏の本場所「G1 CLIMAX」に向けて、YOSHI-HASHI選手の公開練習が行われ、ノブ ハヤシ選手がトレーナーを務めさせて頂きました。
新日本の道場を訪れるのも久しぶりで、すっかり綺麗になった道場、合宿場に、現在の新日本プロレスの勢いを感じずには居られませんでした。
こうしてノブ ハヤシ選手がYOSHI-HASHI選手のトレーナーをするのも、練習後にYOSHI-HASHI選手が語られましたが、様々な縁があっての物です。新日本のエースだった中邑真輔選手が打撃の特訓に「インスパイヤードモーションキックボクシングスタジオ」に通い、山本アキラ会長の指導を受けた所から縁は始まり、YOSHI-HASHI選手が中邑選手のアドバイスを受けてインスパに通い、チャクリキのOBでもある山本アキラ会長が、白血病からの復帰後、ノブ選手にインスパのトレーナーというキック業界復帰への切っ掛けを与えてくださり、そうした縁が重なり合ってこうして新日本プロレスの公開練習にノブ ハヤシ選手が参加している事を本当に嬉しく思いました。
公開練習ではYOSHI-HASHI選手のミドルキックの鋭さに舌を巻きました。群を抜くセンスの良さを感じました。今年のG1 CLIMAXはYOSHI-HASHI選手に大注目です! 初戦の相手は永田裕志選手です。永田選手も伊原道場に通い、キックの練習に余念が無い選手です。積み上げてきた不断の努力は素晴らしい物です。こうしたキックをキッチリと練習した選手達が、それをバックボーンとして戦うからこそ、一流プロレスラーの戦いは素晴らしいのだと思います。先ずは緒戦、YOSHI-HASHI vs 永田裕志には大注目ですね!! ノブ選手も次戦に向けて良い刺激を頂きました!
YOSHI-HASHI選手、新日本プロレス様、インスパ山本アキラ会長、本当にありがとうございました!

■2017年07月04日(火)  真夜中のハーリー&レイス
7月9日(日)23:00〜23:30、ラジオ日本にてオンエアーの「真夜中のハーリー&レイス」に7.24 INOKI「ISM」参戦直前の「復活の逆輸入ファイター」ノブ ハヤシ選手が出演致します。ISM異種格闘技トーナメントを前に何が語られるのか? ぜひお聞きください。
17070401.jpg 560×395 122K

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月